2022年2月

育児

1 歳 3 ヶ月になった。

  • ママの携帯使ってオレに電話をかけた
    • 緊急連絡かな?
  • グズると後ろに海老反りする
    • そして頭を打つ
  • ソファから落ちる
    • プレイマットに助けられた
    • ソファ捨てた
  • スプーン食べが上手になってきた
  • 鼻水ズビズビ
    • 電動鼻吸い機でめっちゃ鼻水とれた
    • 手と顔おさえてやるからギャン泣き
  • 歩きながらストローマグでミルクを飲む
  • 顔面頭突きされた
  • 哺乳瓶とバイバイした
    • 最後のミルク
    • これからはストローマグで牛乳のむ
  • ETみたく人差し指どうしをくっつける
  • 歯磨きの時間になるとママパパの前にちょこんと座る
  • 寝起きに息子氏に頭すりすりしたらギャン泣き
    • 夜で暗かったからかな?
  • みてねで過去の動画を見て笑う
  • ふとしたときにクッションの上でちょこんと座ってる
    • or 横になっている
  • 離乳食を食べるときにお椀に手を添える
    • お椀からお椀へおかずを移動させる
    • おかずとご飯をカレーライスみたいに半々でスプーンに乗せて食べる

ちょっと息子氏との関わりがなぁなぁになっているので反省。。ちゃんと遊ぼう。

仕事